FC2ブログ
  • 1 NEXT STAGE・・・

    ◆新日本プロレス◆
    レッスルキングダムV

    2011年1月4日(火)
    @東京ドーム

    ■出演
    新日本プロレス

    ■映像オペレーター:JUNGO
  • 2 NEXT STAGE・・・

    ◆Johnny's◆
    TSUBASA IMAI LHTour 2011
    『Dance&Rock Third Floor~DiVelN to SExal iVe』

    2011年1月15日(土)
    @Zepp Nagoya

    2011年1月17日(月)~19(水)
    @赤坂BLITZ

    2011年1月21日(金)
    @Zepp Fukuoka

    2011年1月24日(月)
    @Zepp Sendai

    2011年1月26日(水)
    @Zepp Sapporo

    2011年2月4日(金)~6日(日)
    @森ノ宮ピロティホール

    ■出演
    今井 翼

    ■映像オペレーター:JUNGO
  • 3 NEXT STAGE・・・

    ◆SDM×チケットぴあ◆
    Legend Tokyo

    2011年3月31日(木)
    @渋谷C.C.Lemonホール

    ■出演
    Legend Tokyo Dancer

    ■映像製作・オペレーター:JUNGO
  • 1 NEXT STAGE・・・

    ◆Kalafina LIVE◆
    Kalafina LIVE Spring TOUR 2011
    『Magia』

    2011年3月27日(日)
    @大阪NHKホール

    2011年4月2日(土)
    @富山県民会館

    2011年4月8日(金)
    @名古屋市芸術創造センター

    2011年4月15日(金)
    @東京・NHKホール

    ■出演
    Kalafina

    ■映像製作・オペレーター:JUNGO

自分に似合った髪型

Category : JUNGO-DIARY
今日は自分の髪について。

あっ、まだはあるよヾ( ̄  ̄ ) 。


そうじゃなくて、髪の型について。

今ね、髪の毛が伸びたい放題のびてるの。
そうだなぁ、最後に切ったのはfrom ZEROの前ぐらいだから・・・
もう半年以上切ってないんだね・・・。

どれぐらい伸びちゃってるかというと、前髪が口にとどくぐらい。
ひどいもんだよ・・・。
「ボンバヘッド」って言葉はボクとFマリノス「中澤選手」の為にある感じ・・・。

んで、そろそろ切りにいこうと思うんだけど毎回考えちゃうんだよね。

もちろん「どういう髪型にするべきか!」ってことで・・・。

昔ね、自分で凄く気に入っていた髪型があって、その髪型を5年くらい維持してたの。

そしたらあるとき、
「前から言おうと思ってたんだけど、その髪型どうかと思うよ。」
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

(T∇T) 返せ!俺の5年間を返せーー!!



その後も何度か当時の写真を見られては、
「この髪型はどうかと思うよ。」
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


なんて世間からとても評判の悪い髪型を5年間もウキウキして維持してた事があった訳です・・・。

だからね、髪型を変えるときや美容室に行くときはいろいろ考えちゃうんですよ・・・。

んで、みんなが言うにはボクは長い髪型より短い方が似合ってるんだって。


本当かなぁ・・・( ̄~ ̄;)ウーム



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
スポンサーサイト



Posted by FURISUTA-JUNGO on 27.2007   2 comments   0 trackback

人生最大のお仕事が!!

Category : JUNGO-DIARY
みなさん覚えてらっしゃいますか・・・。
過去にこんな記事を書いたのを・・・。

マイケル
そう、プラチナチケット400000円『マイケルジャクソン』主催のパーティー。
↑しかしこれは中止になったんですよ・・・。

ですが、正確には延期だったという事をご存知ですか・・・。
だからやるんです。
2007年3月8日と9日に・・・。
『PREMIUM V.I.P PARTY with Michael Jackson』というイベント名で・・・。


そして、ボク・・・。


このイベントから仕事のオファーが来たんです!!!!
キャー q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p キャー


うそみたいでしょ?
うそなのかなぁ・・・(σ:・∀・)σあれ?。
いや、ほんと!!!

そう、ボク「マイケル」に会えるんです!!!
いや、仕事ですが・・・。
でも会えちゃうんです!!!!!!!!

やった~~~~~~~~!!!!!!


この仕事続けててよかった~~~~~o(T^T)o ウー

↓これね、これ。
http://www.bmopositive.com/


仕事のオファーをもらったときはさすがに実感ありませんでした・・・。
だって一生会う事のできないようなアーティストですもん・・・。
ついさっきまで本当に疑ってました・・・。
でも今日、マイケルに関する書類などが本当に届いたんです!!!

本当にきた・・・—( ̄∇ ̄;)→書類が・・・。


しばらく宙に浮いてま~~~~す!
ふわふわ~(((ヾ(〃゚∇゚)ノふわふわ~



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
Posted by FURISUTA-JUNGO on 24.2007   8 comments   0 trackback

自転車検定!

Category : JUNGO-DIARY
タイトルをみて、
「えっ?なにそれ?(・∀・)?」
って思った人どれぐらいいらっしゃいます?

それとも、
「あ~、あったあった(o^∇^o)!」
って思いました??

先日、ボクは当然の事のようにこの話しをしてたんです。
そしたら、「なんですか、それ( ̄. ̄;)?」って言われまして・・・。

はい、説明します。
ボクが通っていた小学校では3年生になるまで自転車に乗ってはいけなかったんでよ。
そして3年生になると授業の中に「自転車練習」ってのが入ってくるの。
自転車に乗る練習をするのはもちろんなんだけど、同時に乗るまでの方向確認なども教わるのね・・・。
おまけに右に曲がるときは右手を横に出して、手を上に向けるの・・・。
左に曲がるときは右手を横に伸ばすのね・・・。

「(・◇・、おい!片手運転で余計あぶねーじゃん!!!」って思った方、

小3の当時でもクラスみんなでそうつっこんでました・・・。

そんでもって最終的には「自転車検定」っていう試験があるの。
それに受かれば車でいう「ナンバー」みたいのが貰えるのね。

それを自転車に付けて更に、黄色い帽子をかぶって乗らないとダメ!!
っていうのが我が小学校の決まりだった訳です。


つまりどういう事かと言いますと、そんな想い出話を「自転車検定」なんて当然どこでもあると思って当たり前のように話しをしていたんですよ。

そしたらあなた!
ほとんどの人が、「そんなのないですよ・・・(≧∇≦*)くす」
って言うじゃないですか!!!!

L(≧∇≦;)」オーマイガーッ!

そりゃショックですよ!
幼稚園に入る前から、お父様とお母様が自転車の乗り方を教えてくれてさぁ、
傷だらけになりながらもせっかく乗れるようになった自転車を小学校に入るなり3年間禁止されて。
おまけに片手運転教わって(ーー;・・・。


ボクのリサーチによると、
地方にはあまりそういうものはないみたいです・・・。
田舎には危険が少ないからなんだろうね・・・。

ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

でも、都心で右手を横に出して方向指示を出してる少年も見た事ないけどね・・・。

(*`ε´*)プンプン!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
Posted by FURISUTA-JUNGO on 22.2007   1 comments   0 trackback

名作復活「雨に唄えば」2007年版!

Category : JUNGO-DIARY
(」゚◇゚)」< ちょっと奥さんすごいですよ~!!
(」゚◇゚)」< あの名作「雨に唄えば」が遂に復活ですよ~!!


あの名作も2007年になってリメイクされるとやはりこんな感じになるんですね・・・。

もうこれ以上は何も言いません!!
とにかく御覧あれ!!!!




「Gene Kelly(ジーン・ケリー)」
が生きていたら是非見せてあげたいo(T^T)o ・・・。

聞きたい・・・。

彼の感想が・・・。

あ~~ o(>< )o o( ><)o 聞きたい!


それにしてもオシャレだよね、ワーゲン・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
Posted by FURISUTA-JUNGO on 20.2007   0 comments   1 trackback

ミュージカル「RENT(レント)」

Category : MUSICAL-紹介
まぁ、いつかはこのミュージカルについて書こうと思ってましたが・・・。
今日はまたまた良い映像を見つけたのでこの機会に書きます!

ミュージカル「RENT(レント)」
今やミュージカルファンだけに限らず、メジャー作品になった「RENT(レント)」
やはりこれだけメジャーになった切っ掛けは昨年日本でも公開された「映画版レント」があったからでしょう。
でも「RENT(レント)」という作品がここまでになるにはもの凄い道のりがありました。
ここから先のエピソードは知っている人もたくさんいると思いますが、とりあえず書きますね!


ミュージカル「RENT(レント)」の初演はなんと今から11年も前の1996年。
初演はオフブロードウェイでした。
この作品を書き、演出を担当したのは今や言わずと知れた「Jonathan Larson(ジョナサン・ラーソン)」
彼はこの作品を上演する為にただひたすらアルバイトをして公演資金を貯めていたんです。(しかもアルバイトは単なる飲食店・・・。)

そして公演する事が現実になり、キャスティングがはじまる。
もちろん公演資金もないので有名な俳優達を雇う事が出来ず、一般から集めたオーディションで全ての役を埋める事になった。

稽古も順調に進み、無事に劇場入り。
しかしここで誰もが想像していなかった出来事が起こる。
明日、遂に初日の幕が開く!というときに「Jonathan Larson(ジョナサン・ラーソン)」が倒れてしまうのだ。
そして残念な事に「Jonathan Larson(ジョナサン・ラーソン)」は開幕を目前に控えた初日当日の未明に循環器系の疾患でこの世を去ってしまう。

しかし「Jonathan Larson(ジョナサン・ラーソン)」の魂を受け継いだ初演キャストは公演を続け、たったの2ヶ月公演でブロードウェイでの公演が決まる。
そしてなんとその年のトニー賞にノミネートされ最優秀作品賞、最優秀脚本賞、最優秀オリジナル作曲賞、最優秀助演男優を受賞した。


すごいエピソードですよね・・・。
「Jonathan Larson(ジョナサン・ラーソン)」は人生をかけた作品の本番を一度も見る事が出来ずこの世を去る事になったんですよ?
神様もいじわるです・・・。

さてさて、まだまだ語れる事はたくさんありますが本題の映像へ。
この「RENT(レント)」ですが作者の「Jonathan Larson(ジョナサン・ラーソン)」から直々に指導を受けたのは今となっては初演キャストのメンバーだけなんです。
だから未だに「幻のキャスト」なんて言われてますが・・・。

今回はなんと!その初演キャストの舞台映像を見つけちゃいました!!!


しかも有名なシーンてんこもり映像!!
映画版よりやはり「RENT(レント)」は舞台版が最高です!!
だって舞台用に創った作品だもん・・・。

そんでもってこの舞台版「RENT(レント)」が2008年に日本人キャスト版でよみがえりますね~~!

ねぇ、ねぇ、誰がどの役をやると思う??
ボクの役者仲間達もオーディション受けてまだ残ってる人たくさんいるの。
どんなキャストになるんだろうね・・・。

ちなみにボクはね~、オーディション受けてない( ̄  ̄;)・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
Posted by FURISUTA-JUNGO on 19.2007   2 comments   0 trackback

ねぇ、変わったよね?

Category : JUNGO-DIARY
ネェネェヾ(´▽`○)、最近セブンイレブンの割り箸変わったよね?

あれ、随分前から??
でも変わったよね?? ( ー.ー)b ネッ?

凄く良い箸になったよね?(*ー.ー)b デショ?
ほら、割り箸を割ってもあのトゲみたいのがでないやつになったでしょ?


いいよね~o(^∀^*)o ワ~イ

って話し(* ̄^ ̄*)エッヘン・・・。



そんだけかい!!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

いやいや・・・。


そんで気になったのよ。
割り箸が変わったって事は資源の事とかね。
環境の事とか考えて変えたのかなぁ~ってさ。

だから調べてみました。
そしたらね2006年から今まで育成に20年ほどかかる「白樺」から3年から4年で育つ、環境に優しいと言われている「竹」へと変えていってるんだって。

だから今の箸は環境にも優しくて、更に使いやすくなったって事だね。

さすがセブンイレブンだね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログ ダンスへにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
Posted by FURISUTA-JUNGO on 18.2007   4 comments

題名が「バレンタイン」って日記

Category : JUNGO-DIARY
今日はどうせどこのブログを見ても、

「今日はバレンタイン♪」

なんて音符マークが付いちゃうような内容でしょ・・・。

だからボクは「バレンタイン」についてなんか書きませんよ~。
( ̄○ ̄)書くもんか~~~。

こうなったらバレンタインバレンタインでも、
ロッテバレンタイン監督について書いてやろ・・・・。



ばれんたいん ( ̄_ ̄;)・・・・・。



と、思ったけど・・・
この写真に勝てるほど面白い事書けそうにないからや~めた・・・。




チョコ食べた??

ボクね、カツ丼食べたよ・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
Posted by FURISUTA-JUNGO on 14.2007   6 comments

ミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」

Category : MUSICAL-紹介
さて、本日もまたまた凄い映像を見つけてしまったのでミュージカルを御紹介します!
その名もCrazy for You(クレイジー・フォー・ユー)です!

この作品にボクはもの凄い影響を受けたんですよ・・・。
ミュージカルというモノの「凄さ」「楽しさ」を教えてもらった作品です!!
このミュージカルを見てなければボクはきっとこの世界に入ってないでしょう!

さて、ボクから見たCrazy for Youという作品を一言で言うと、この作品は「無駄がありません!!」
つまり最初から最後までもの凄く充実しているんです!

作品は全編タップダンス!
1992年にブロードウェイで上演されたときは振付をMusical Contactの振付や日本でも映画で人気になったMusical The Producersの演出をしたあの『Susan Stroman(スーザン・ストローマン)が担当!作品と振付は見事にトニー賞を受賞しました!

そして忘れていけないのは音楽!!
このミュージカルの作曲をしたのは『George Gershwin(ジョージ・ガーシュウィン)』
ミュージカル音楽というものを作ったのは彼と言ってもおかしくない、天才作曲家です!
クラシック音楽とジャズ音楽を融合させた「シンフォニックジャズ」というものを生み出し今までのミュージカルにはなかった新しい表現方法を創り出したのです!

多分ボクこの人の事を語り出すと止まらなくなるので・・・・。

そしてそして、映像はまたまたブロードウェイでの本番映像!!
1992年に上演されていたときのCrazy for Youです!!


本当は『I Got Rhythm(アイ・ガット・リズム)』という曲をお見せしたかったのですが見つからず・・・。
ですが、その次ぐらいに有名な『I Can't Be Bothered Now』という曲を歌うシーンがあったので今日はこちらを!!

この作品はなんと、日本でも観る事ができます!
2007年4月8日(←ボクの誕生日)まであの劇団四季さんが公演をしています!!
興味をもった人は是非是非観てみてください!!!

京都でしかやってないけどね・・・・。
(≧▽≦)悔しい!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
Posted by FURISUTA-JUNGO on 12.2007   4 comments

ミュージカル「アニー」

Category : MUSICAL-紹介
さて、本日もミュージカルのお話をしたいと思います!
ミュージカルの名は『アニー』!!

きっと『アニー』を見た事ない人でも曲は知っているでしょう。
「♪トゥモロ~、トゥモロ~」ってね・・・。

日本でも毎年夏に上演し続けている『アニー』ですが、ブロードウェイで最近公演が行われたのは1997年
その年、トニー賞にもノミネートされいろんな意味でものすご~く話題を呼んだのですが、残念ながら賞は『シカゴ』という作品に・・・。
(この時あんまり前評判よくなかったんですよ・・・。だから短期間でクローズ・・・。)

この『アニー』という作品の歴史は古く、ブロードウェイで初公演が行なわれたのは1977年!
ボク生まれてないんですけど・・・。

とにかく公演の目玉はアニーを中心とした子供達!!!
あと、犬のサンディーね・・・。
「動物と子供には勝てない。」とよく言いますが、『アニー』にはどちらも存在します!もう無敵ですね・・・。

そして、本日御紹介する映像はもちろん『アニー』『tomorrow』
1997年のトニー賞の映像です。


今回なんでこの映像を選んだかというと、歌が凄すぎるんです!!!!
「これ本当に子供!?<( ̄ロ ̄)>オーマイガーッ!」と疑いたくなりますよ・・・。

犬のサンディーが日本とは随分と違いますが・・・・。
まぁ「野良犬」という役だから、ブロードウェイ版の勝ちかな!?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
Posted by FURISUTA-JUNGO on 10.2007   12 comments   0 trackback

曲作りの日々・・・。

Category : JUNGO-DIARY
朝の5時!2日連続の徹夜でございます・・・。
いろんな仕事が同時進行で進んでおりますです・・・。


今はこんなことをしております。↓
dp46
これはボクのMacちゃんの画面です。
どんな事してるかお分かりになりますかぁ?
あぁ、タイトルに「曲作り」って書いてあるね・・・。

はい、正解!ヾ(・◇・ )

こんな感じで今は曲作りをしております!
実は曲を書くのもfrom ZEROぶりでして・・・。
「♪あたら~し~、さぁ、せか~いへ~」ぶりでございます・・・。
(↑これfrom ZEROの歌詞ね・・・。)

今作ってる曲は5月に某劇場で、未来のスター達が歌ってくれます!
嬉しいですね~!

作品は短いショートミュージカルで、曲は全6曲。
どんなミュージカルになるのか楽しみです!

そのうち時間が出来たら稽古にも顔を出したいと思います!
未来のミュージカルスター達、稽古がんばれー!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
Posted by FURISUTA-JUNGO on 09.2007   0 comments

ロゴのひみつ。

Category : JUNGO-DIARY
えー、今日のお話はこちら↓
ろご
これは我が「Company Free Style」ロゴとして使っているものです。
随分長い間なんとなくこのロゴのまま・・・。

このロゴね、随分前に自分で作ったんだけど当時すご~~~く悩んでね・・・。
当時はまだコンピューターも不慣れでして・・・。

最終的にたどり着いたのがこれ・・・。
可愛くないでしょ・・・( ̄~ ̄)。
んで、気になるでしょ文字の裏にあるシルエット・・・。
今日はその正体を明かしますね。

シルエットの正体はこれ↓
まいらいふろご
実はロゴのシルエットはこの写真を切り抜いたものなんです。
この写真は2000年の旗揚げ公演『Best of My Life』『Now...』というナンバーを歌っている写真です。
左からボク・スーパーサイヤ人の萬谷くん・尾花くん。
みんな若いね・・・。

なんとなくこの写真が好きでね・・・。
ロゴに使っている理由はそれだけ・・・。

「Company Free Style」はこの作品からスタートしました。
だからロゴに隠された意味は、
『初心を忘れないように(  ̄◇ ̄)/!!

かなぁ・・・・?
Posted by FURISUTA-JUNGO on 07.2007   2 comments

クリスティン・チェノウェス(Kristin Chenoweth)

Category : MUSICAL-紹介
さて、本日は少しミュージカル人っぽい事を書こうと思います。
何を書こうかいろいろと考えたのですが、とんでもないお宝映像を見つけてしまったのでその人について書こうと思います!

その人とはタイトルにも書きました、
『クリスティン・チェノウェス (Kristin Chenoweth)』という女優さんです。
ボクはこの人を初めて知った時に惚れてしまいました・・・。
(*⌒◇⌒*)エヘヘ
でも惚れたのは顔ではなく、歌声とキャラクターね。
もちろん顔も美人ですよ!

簡単に彼女を御紹介しますね。
彼女がブロードウェイの初舞台を踏んだのは1997年。
そして1999年に日本人キャストでも上演された「きみはいい人 チャーリー・ブラウン」という作品でサリー役を務め、なんと2作目でトニー賞を受賞!
そして2003年には今ユニバーサルスタジオジャパンでも上演されている「ウィケッド」という作品でグリンダ役を務めトニー賞にノミネートされました。

とっても輝かしい経歴の持ち主ですが、彼女の身長は150cmと小柄。
とてもアメリカで主演女優を務められるほど恵まれた身体ではありません。
しかし、彼女にはとっても独特な歌声とキャラクターがあるのです。

ボクが初めて彼女を知ったのは1999年に上演された「きみはいい人 チャーリー・ブラウン」でサリー役を演じていたときです。
トニー賞のビデオを何度も繰り返し観ました・・・。
演技も凄く独特で、コミカルでとってもチャーミング!!
そしてそれ以上に素晴らしいのが彼女の歌声!
専門的な事を言ってしまうと、ファルセット(※裏声)がとっても奇麗なんです!


さて長々と御紹介しましたが、彼女がどんな人なのか気になっちゃったでしょ??

そして見つけちゃいましたお宝映像!!!
なんとこの映像は、
ミュージカル「ウィケッド」ブロードウェイ本番映像!!!

キタ━(゚∇゚)━━━━ !!!!!



( ̄_ ̄;)って、こんな映像あっていいの・・・??

と、思ったりもしますがあるんだから見ちゃいましょう!!!

映像は「ウィケッド」の中でも有名な『ポピュラー(Popular)』という曲です。
この曲を歌うのがクリスティン・チェノウェス!!
しかもこの映像は初演キャストなので、今ブロードウェイに行っても見る事はできない貴重な映像!!!!
是非彼女の歌声を聴いてみてください!
いろんなトーンの声がたくさん出てきますよ!!

ちなみに彼女は白い方ね・・・。
みどりの方は西に住む魔女さんです・・・
Posted by FURISUTA-JUNGO on 04.2007   4 comments

こんな経験ありません?

Category : JUNGO-DIARY
今日は日常生活で気付いた事を・・・。
テーマはこちら↓
エスカレーター
えー、『エスカレーター』でございます。
もちろん皆さん一度は乗った事があると思います。
デパートで、電車で・・・。
ボクもよく利用します。特に地下鉄の『大江戸線』ね。
あれエスカレーターがなかったら最悪ですよね・・・。
目的地にたどり着く前に足がパンパンになっちゃいますよ・・・。

そんな便利なエスカレーターですが、こんな経験ありません??

『階段部分と手すり部分のスピードが違う!!』

ボクは経験あります!
いつものようにエスカレーターに乗ったんです。
東京では左側は止まって乗る人。
右側は急ぐ人。(※大阪では反対らしいですね・・・。)
その日は左側に乗り、更に左ひじを手すりにかけていました。
すると半分ぐらい進んだ時の事。
自分の体勢に異変が!
そう!手すり部分の方がスピードが速いのか、身体の真横に置いたはずのボクのひじが先に進んじゃってるんです!!
ビ( ̄ロ ̄;)ビックリ!

更に上って行くに連れて身体とひじの位置は開いて行き、最終的には上りきる前に体勢を整えなくては転んでしまいそうになるぐらいでした・・・。

いやね、ほんのちょっとのスピードの差はあってもいいと思いますよ。
でも普通に上りきれる事も出来ないほどのスピード差はどうかと・・・。

しかもボクは何カ所もこの経験をしています・・・。

もしかしてボクだけ?なんて思ったりも・・・。

皆さんはこんな経験ありませんか??
日常生活で気付いた素朴なお話でした・・・。
Posted by FURISUTA-JUNGO on 02.2007   6 comments
 HOME 

プロフィール

FURISUTA-JUNGO

Author:FURISUTA-JUNGO
学生時代からHip Hopを始め舞台役者として数々の舞台に出演し始める。その後、音楽制作を始めレコード会社に所属しアーティストとしても活躍。そのまま舞台をミュージカルに移し、1999年に「Company Free Style」を立ち上げ、多くのミュージカル作品を手掛けている。
現在はステージを演出するCGクリエーターとして多くのLIVEやイベントの映像制作を手がけている。

Company Free Style WEB
URL:http://www.furisuta.net/

CALENDER ------

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

NEXT STAGE! ------

2011年2月13日情報更新!

◆新日本プロレス◆
『WRESTLE KINGDOM V』
2011年1月4日(火)
@東京ドーム

■出演:新日本プロレス

映像オペレーター:JUNGO

URL:
http://www.njpw.co.jp/




◆Johnny's◆
TSUBASA IMAI LHTour 2011
『Dance&Rock Third Floor
~DiVelN to SExal iVe』

2011年1月15日(土)
@Zepp Nagoya

2011年1月17日(月)~19(水)
@赤坂BLITZ

2011年1月21日(金)

@Zepp Fukuoka

2011年1月24日(月)

@Zepp Sendai

2011年1月26日(水)

@Zepp Sapporo

2011年2月2日(水)

@Zepp Tokyo

2011年2月4日(金)~6日(日)

@森ノ宮ピロティホール
全5ステージ


■出演:今井 翼

■映像オペレーター:JUNGO




◆Johnny's◆
FiVe Live Asia 2011
in Osaka

2011年2月3日(木)
@森ノ宮ピロティホール

■出演:FiVe

■映像オペレーター:JUNGO





◆フジテレビ◆
【NEW!!】
『MEZAMASHI SUPER LIVE』
in OKINAWA

2011年2月26日(土)~27日(日)
@宜野湾海浜公園屋外劇場(沖縄)

■出演(26日)
・スキマスイッチ
・JUJU
・西野カナ
・清水翔太
・遊助
・2PM

■出演(27日)
・斉藤和義
・コブクロ
・ケツメイシ
・FUNKY MONKEY BABYS
・かりゆし58


■映像制作・オペレーター:JUNGO

URL:
http://www.fujitv.co.jp/meza/





◆FLYING POSTMAN PRESS◆
【NEW!!】
FLYING POSTMAN PRESS LIVE TOUR 2011
PART-1 『Rock Limited』

2011年2月20日(日)
@SHIBUYA-AX(東京)
■出演(20日)
・DASEIN
・Rockstar Steady
・The ROOTLESS
・ViViD
・Dolly
・SuN-BoX
・Bye Bye Boy

2011年2月25日(金)
@なんばHatch(大阪)
■出演(25日)
・Rockstar Steady
・Ricky
・SCANDAL
・ViViD
・REAL REACH


2011年3月4日(金)
@ダイアモンドホール(名古屋)
■出演(4日)
DASEIN、
・Rockstar Steady
・ViViD
 and more!

■映像制作:JUNGO

URL:
http://flying-postman.com/





◆FLYING POSTMAN PRESS◆【NEW!!】
FLYING POSTMAN PRESS LIVE TOUR 2011
PART-2 『NO BORDER』

2011年3月17日(木)
@ダイアモンドホール(名古屋)
■出演(17日)
・三浦大知
・SUGAR SHACK FAMILY
・MEGARYU
・スポンテニア
・SoulJa
・BMW
・G.CUE
・DAZZLE 4 LIFE
・TEE
・EL LATINO & Ms.OOJA
・ ”E”qual
・JAMOSA
・山口リサ
・PLΛTINUM

2011年3月19日(土)
@なんばHatch(大阪)
■出演(19日)
・三浦大知
・SUGAR SHACK FAMILY
・twenty4-7
・スポンテニア
・SoulJa
・DAZZLE 4 LIFE
・JAMOSA
・山口リサ
・PLΛTINUM
 and more!


2011年3月24日(木)
@SHIBUYA-AX(東京)
■出演(24日)
三浦大知
・SUGAR SHACK FAMILY
・スポンテニア
・SoulJa
・JAMOSA
・山口 リサ
・PLΛTINUM
・arisa
 and more!

■映像制作・オペレーター:JUNGO

URL:
http://flying-postman.com/





◆SDM×チケットぴあ◆

『Legend Tokyo』
2011年3月31日(木)
@渋谷C.C.Lemon HALL

■出演:Legend Tokyoダンサー

■映像制作・オペレーター:JUNGO

URL:
http://legend-tokyo.com/




◆Kalafina LIVE◆
Kalafina LIVE Spring TOUR 2011
~Magia~

2011年3月27日(日)
@NHK大阪ホール

2011年4月2日(土)

@富山県民会館

2011年4月8日(金)

@名古屋市芸術創造センター

2011年4月15日(金)
@東京・NHKホール


■出演:Kalafina

■映像制作・オペレーター:JUNGO


URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kalafina/




◆ZEAL STUDIOS 主催◆
The 12th ZEAL STUDIOS 発表会
『ZOOOM』構成・演出:CHITO

2010年5月4日(水)~5日(木)
@文京シビック大ホール

■振付ナンバー:まもなく発表


映像制作・オペレーター:JUNGO

URL:http://www.zeal-studios.com/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: